群馬太田市・cafe de Serrat (カフェ ド セラ) ナポリタン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

群馬県太田市

太田駅近く

 

見た目

喫茶店かな?と思いつつ

近付くと

 

カフェレストラン♪

 

ランチは

サラダ コーヒー付き♪

奥行のあるフロアです。

真ん中が厨房。

 

パスタランチは

ナポリタン♪   1050円だったかな。

スープは、わかめスープ

サラダ付き

細麺パスタのナポリタン

キノコ入り ピーマン細切り

 

チーズとタバスコで

美味しく食べちゃいました。

コーヒーは、100円で付けられて

美味しいコーヒーだった。

喫茶店メニューですよねえ。

ドリンクよりも

食事がメインのようだから

カフェレストラン

 

テイクアウトもやってるから

オウチで喫茶店メニュー食べれるの良いかも。

 

 

 

カフェ・ド・セラオムライス / 太田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

 

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

 ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

PhotoMagic Gift from the wind

 

クリックで応援 宜しくお願いします♪