相模原・1Life Cafe♪  ワンコとカフェ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

相模原

山梨に公正屋というスーパーがあって

わたしは公正屋が好きで

山梨に行くと、寄れれば寄るとこ。

マグロが安いんだよね。 

海のない山梨でマグロが安いって

ルートがあるんだろうけど・・

柵買いで、うちの猫食堂の御馳走になる。

 

その公正屋が相模原にもあって

相模原 下九沢店

残念ながら・・物価は神奈川版のような気がする。

 

同じ敷地内にあるのが

ペットフォレスト 下九沢店

 

通常

ペットショップには行かない。

なぜなら・・

生体販売に反対しているから

 

つい

見てしまうと

スタッフさんに、お水あげてますか?と・・

ギラギラしてしまうから

 

でもまあ

ココのペットショップは

専門店で、ちゃんとしてそう。 

 

1階外側にも

カフェカウンターあり。

 

1Life Cafe

 

店内にも

注文カウンターがあるよ。

イートインがあります。

 

ペットOK♪
 

ドックランもある。

暑いから、誰もいないよ。

 

アイスチャイ 飲んでみた♪

美味しい!

 

チャイは

独特なスパイス

これ オウチでは

なかなか出来ないな。

 

食事メニューもあるし

ワンコと

一緒に楽しめそう。

 

うちのワンコも虹の橋に旅立って・・

ずいぶん経つ。

また 一緒に

山登りたいよ。 

一緒に金時山登ったし、

海にもダイブするアウトドアシーズーだった。

 

相棒ワンコがいたら

わたしの危ないクルマの運転も

穏やかになるのだろうか? 

 

たぶん・・??

 

ワンライフカフェカフェ / 南橋本駅橋本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪