奥多摩
 
緊急事態宣言下で
奥多摩周遊道路のパーキングは
全面閉鎖って表示されてたけど
 
小さいパーキングは
入れないようになってますが・・
 
ココの大麦代園駐車場は
トイレと売店があるからか・・オープンしています。
 

売店も
頑張って営業してるよ♪
 
ココで
食べてほしいのは・・
 
奥多摩ジェラード♪
 
 
武蔵村山にあるアイス工房ヴェルデの
奥多摩ジェラードのわさび! 250円
 
ヴェルデは自己牧場を持ち
東京産・奥多摩の素材でジェラ―ドを作ってる。
 
ほかの売店でも
奥多摩ジェラード売ってるのかもしれないけど
このコロナの時期・・
開いてるお店も少ないから
ココの売店で食べれるよ。
わさびのジェラードって・・
ツン!として、うわ・・ かと思いきや。
 

すごく クリーミーで美味いのよ。

わさび感も じんわり来るけど

スイートな味わい。

 

美味しい!

 

売店のオジサンが

食べ終わったら・・容器持ってきてね♪

って言ってくれる親切さ。

 

行ってみて♪

 

大麦代駐車場売店その他 / 奥多摩)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

アイス工房ヴェルデ

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪