甲州街道 R20

道の駅はくしゅう

 

何回か寄ってはいるものの

写真を消してしまったようで・・

 

道の駅はくしゅうは

それほど広くなく

駐車場も、ゆったりはしてないかな。

隣接して、スーパーがあります。

 

真冬と春先に

ココに寄っているけど

直売と、かもしか食堂がある。

簡単に食べれるものが売ってないので

寄らなくても良いかな?とも 思ってします。

 

直売で

野菜と梅干し 

地元のモノが買えるのは嬉しい。

 

梅干しは、市販のが添加物ダメなわたしは買えないので

自家製のは嬉しい。

 

 

野菜も

のらぼうがあったので買い。

のらぼうって・・アブラナ種で

最近 直売でよく見かける。

横須賀の直売所でも買います。

これ好きで、見つけると必ず買う。

 

 

菜花もね♪

こういう野菜は好きデス。

 

白州は、お水がきれいなエリアなので

敷地内に

清流が作られていますが・・

栓閉めてあったりする。

 

 

道の駅 はくしゅうその他 / 長坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪