下田・平井製菓のあんぱん♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

伊豆急下田駅

駅には行かなかったけど

なにしろ、わたしはクルマ乗りなので

クルマを駐車場に入れて

下田の裏通りを適当に歩いてた。

 

平井製菓 駅前店

そのまま、素通り。

 

和菓子屋のあんぱんて想像がついちゃうので・・

素通り。

 
素通りして
適当に歩いてみたものの
閑散としてる通りを
 
引き返して
平井のまえ・・
ちょうど・・納入車が来てて
納品終えたあと
 
すいっと
入ってしまいました。
 
お店の方が
あんぱん並べてた♪
 
 
つい買ってしもうた。
 
大人なあんぱん
ハリスさんの牛乳あんぱん
 
大人なあんぱん
ラムレーズン入り白餡
 
これは美味いね。
見た目もきれい。

ラムレーズンの風味が良い。
 

 

 

ハリスさんの牛乳 あんパン

 
ただのホイップクリームなら
好きじゃないけど・・
これ、ソフトバター。
夏場は溶けちゃうのかな。
わたしは好きだな♪
 

和菓子屋にあんぱんも

なかなかのものデス。

たまに食べるがヨロシ。

 

平井製菓株式会社 駅前店和菓子 / 伊豆急下田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪