クルマ乗り中毒気味にて・・

中央高速道をよく走る。

 

横浜からだと、

やっぱり、保土ヶ谷バイパス→相模原愛川で

圏央道経由、中央高速のが楽だよね。

 

 

談合坂で休憩。

ふう・・中央道は走りにくいです。

路面も悪いし、カーブ多いし

追越車線走ってたら。

目の前に、でかい落下物。 マジ? 

避けたけど・・

あ、やっぱり安全運転しよ・・と、その時は思う。

 

最近、どこのSAも

高速乗らなくても、入れるようになってきてる。

談合坂(下り) にも、ぷらっとパークあり。

東名の海老名SAほどの混雑はないようですが?

甲州街道・四方津(しおづ)で、看板出てるよ。

 

談合坂(上り)には、SAから高速に入れるスマートICもあるし

地元民には、便利だろうな。

 

談合坂SAは、空いてますね。。

時間帯にも寄るのかな・・

 

 
朝カフェは、スタバで♪
春色カップが、心地いい。
 
カフェミスト  税込367円
クルマ乗るときは
砂糖なしで♪
 
シャキっと飲むのさ。

 

 

スターバックスコーヒー EXPASA談合坂サービスエリア(下り線)店カフェ / 四方津駅梁川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

 

 

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪