藤沢・toriyume(とりゆめ)の唐揚げランチ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

藤沢駅南口

ファミリー通り

新しく出来た京町家ガーデン1F

 

やきとり鳥夢から・・の新規オープン♪

toriyume(とりゆめ)

 

 
店前に
テラス席もある、お洒落な焼き鳥屋さん♪
 
 
ランチやってます。11時から 14時まで
やきとりのテイクアウトもやってるよ。
 
入店時、 検温チェックあり。手消毒も勿論あり。
 
ランチは、ALL850円 税込み。
 
真新しい
出来立てのお店♪
各テーブルにも消毒液あり。
 
 
夜の飲み会も良さげ。
 
 
2種の唐揚げ盛合せ定食
ごはん
小鉢(大根おろし、なめたけ)
サラダ
みそ汁
から揚げ
みそ汁は、いい塩梅。
海苔とネギが入ってるけど、こういうの乾燥モノであるなあ。
と連想してしまう。
サラダのドレッシングもあっさりしてる。
 
全体テキに、薄味かな。
わたしは添加物ダメ人間なので
通常味付けナシで生きていけるんですが・・
から揚げはレモンかけて食べるが・・
ちょっと油っぽい。
塩で食べたいと思ったが、卓上に塩も醤油もない。。
ポテトサラダ好きなので、 美味しくいただく。
オニオンフライかな・・美味しいけど
ボリボリ落ちる。
 
お肉は柔らかくて美味しかったよ。
 

toriyume居酒屋 / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪