河口湖・ナカヰコーヒー♪ 美味しいコーヒーあり〼 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

河口湖が好きで

クルマでひょいと・・行ってしまうとこ。

 

湖畔の富士レークホテルの斜め前に、

さざなみという夏はかき氷のお店がある。

 

さざなみの前は、無料のパーキングになってる。

トイレとEV充電スタンドもあるから、公営の敷地?なのかな。

観光情報には疎いのと、

夏場の混んでる時期には来ないから、わからない。

 

富士レークホテルのラウンジでやってるパン屋に来たけど

やってなかったので

ちょい休憩♪

 

雪が残ってる。

河口湖から甲府へ抜けようとしたけど

雪だったから、やめた。 

ノーマルタイヤで山に行くなと・・

とめられている(笑)  

 

さざなみに
コーヒー屋さん♪
寒いから
COFFEE 飲もう♪
 
ナカヰコーヒー
 
夏場は、河口湖駅よりの御坂みち沿い
高田屋さんの敷地で営業してる。
キッチンカーのコーヒー屋さん
 
冬はココで珈琲屋さんやってます。
コーヒーとお酒
 
 
 
寒いから
ストーブのまえで温まる。
カフェラテ いただく。
温度もちょうど良くて
美味しい♪
オヤツは、ビスコッティ
手づくりですって♪
美味い!!
ヤタガラスのカップ絵
 

美味しいコーヒーあります。

寒い冬に

河口湖来たら

寄ってみるべし・・。

 

少々

道は凍ってるかもしれんけど・・(笑)

 

わたしが運転して来てるので

大丈夫♪

軽いもんよ・・ココまで来るの♪

 

ナカヰコーヒーコーヒー専門店 / 河口湖駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪