長後・古久家の定食セット ボリュームありすぎ・・♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

小田急線
長後駅
駅前中華

老舗の古久家

 
古久家の内装、けっこう好き♪ 洒落てるわ。
 
ココの
日替わり中華セットを・・
スタッフさんに、勧められるままに。
 
注文しちゃったら♪
 
ゴハンと餃子が出てきた。
定食は、980円だけど、餃子つけると 1188円 税込
 
ゴハン小盛にしてもらえば良かったなあと
思ったが、
出されちゃったら 食べちゃうの。
 
 
餃子大好き
ザーサイも付いてるからゴハンがすすむ。
で?
ラーメンが出てきた♪
 
もやしラーメンだな。 お味はあっさり。
 
これも食べちゃった。
 
 
油淋鶏の定食だった・・。 メインが出てきて
眼がテン。
え?  ボリュームあり過ぎじゃね。。
 
満腹!
出されたら、食べちゃうので
ああ 食った食った!
 
デザートまで出てきたよ。
 
美味しい杏仁です!
 
 

スタッフさんが、オススメ上手♪

 

お腹空いてるときに

こんなん いいよ♪

 

テイクアウトもやってます。

 

古久家 長後店ラーメン / 長後駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪