小淵沢

星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳

 

2度目の来訪♪

前回は、先月。

休日行ったので駐車場はほぼ満車だった。

サラっとみて帰ってきた。

 

平日行ってみました。

アクセスは、八王子から中央高速で、約80分。

と書いてある。

わたしは、相模原愛川から圏央道

八王子経由の中央高速。

小淵沢からは近いので、たしかに・・80分くらいかも。

 

平日なので

手前の駐車場もガラガラ。

宿泊者も少ないような。

雪もないし・・・。

近くのスキー場はオープンしているので

スキー客が来てる。

 

ピーマン通り
この建物の上層が客室。

夜のイルミネーション
ボトルのツリーが並んでる。
夜はきれいだろうな。
奥までいくと
広場があり。
正面に八ヶ岳。樹々で見えない。
 
建物の奥に・・別棟で温泉棟があります。
 
人がいなさすぎて・・
営業しているのか?と・・思ってしまう。
 
室内にはお客さんいます♪
 
Books&Cafe に入ってみました。
奥は、ワインバーになってる。
昼は、
コーヒーとBOOKですね。
ドリンクのみの営業でした。
 
ココって
夏のがにぎやかなんだろうな。

 

Books&Cafeカフェ / 小淵沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪