高尾・甲州街道沿いの老舗和菓子 萬盛堂♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

高尾駅近く

甲州街道沿い

 

いつもクルマで通るたび

 

店前でお団子食べてる人たちがいて

食べたいなあ・・と横目で通過してた。

 

絶対 今度こそ 食べるう~と
クルマを駅前に停めて
行ってみた。 
お店の裏に駐車場あり。

店先で
美味しそうに、お団子食べてる方が 3人。
 
あああ・・・ 売れきれ!
お店の人に聞いても、売れきれ。 
酒まんじゅうを買いましたん。
おまんじゅうも買いましたん♪
 
おまんじゅうも美味しいよ。
 
 
酒まんじゅう
蒸したてみたいで、温かかった。
酒麹の味がします。
山あい行くと
酒まんじゅう作ってるとこ多いけど
ココのは麹の味が、しっかりしてる。
酒飲みさん 好きそう。
素朴で美味しいお菓子です♪
 
でも
やっぱり 食べたい お団子(;^ω^)
 
お団子といなり、海苔巻きは
売れきれちゃうので
お早めに♪
 
 

萬盛堂和菓子 / 高尾駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪