マツコの知らない世界で

マツコ・デラックスが絶賛した

あの工場直販の

できたてポテトチップ♪

 

もちろん買いました。
買うでしょ!
1袋 382円
工場から直接お届けします。
 
大量生産には向いていない
町工場級のポテトチップ
販売店も限られていて
通信販売で買えます。  菊水堂HP
化学調味料は使わず。
青のりは、
スジアオノリ。日本で激減してるスジアオノリを養殖して使ってる。
じゃがいもは、その時期美味しい日本各地のおじゃがを使うんだって。
 
素朴なポテチ
昔はこういうポテトチップだったよね。
 
また見つけたら買おう。
わたしは沼津駅の売店で買いました。
成城石井でも売ってるみたい。

 

菊水堂その他 / 八潮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪