道の駅 天城越え・竹の子かあさん わさびコロッケが美味しい♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

久しぶりに伊豆ルート走ってきました♪

 

西湘バイパス→箱根新道→三島→伊豆縦貫→月ヶ瀬IC

R414で天城越え

箱根新道も伊豆縦貫も無料(一部有料)

 

道の駅 天城越え

 

平日
走ってるクルマも少ない。
 
山も紅葉に染まりつつある。
箱根はもっと紅葉してて、今週末もっときれいかも。
そうなると・・箱根路は回避でしょ。
 
ココの道の駅
トイレが駐車場側にあるので・・
急いでたら
店舗に寄らずにクルマ乗りそ。
駐車場からいちばん近い
手作り惣菜の店  竹の子かあさんの店
煮物やおこわなど売ってます。
平日だからかな
出してるお惣菜は少なめ。
わさびコロッケが食べたかったのですが
店先には出してなくて
うれきれ? 
 
お店の人に聞いたら
ありますよ♪ って出してくれた。
揚げたてが出て来た。
 これ
美味しいです。
 
わさび味が、いい塩梅。
何個でもイケそう。
 
お店自家製のわさび漬けも買いましたん。
 
今度は、 しいたけコロッケ 食べてみようかな♪
 
このあと・・
あの河津七滝ループを走りました♪
景色良い!
 
 
 
これは帰りの↓
黄昏ループ♪  
インスタで出してるよ。
 

 

 

竹の子かあさん郷土料理(その他) / 修善寺)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪