高尾・手打そば 富よし | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

八王子・美山

 

お店は裏道にあって、住宅地のなか

わかりづらいけれど・・

お客はクルマで、どんどんやってくる。

 

店横に駐車場があるが満車。

そんなに広くないしで、 

店前に・・縦列で停めていく。

ちょっと坂になっています。

 

夜は完全予約制。

昼は、14時まで。

 

 
 
 
すんなり入れた。
奥に和室もあるみたい。
お茶とお冷はセルフです。
メニューが多い。
天せいろ (海老天と野菜)  1600円位だったかな。
 
お蕎麦は、あっさり。
汁も雑味なく・・。たっぷり出てきた。
天ぷらは美味しかった♪
茄子・かぼちゃ・キス・海老
 
天ぷらは、カラッと揚がってて
海老は、ジューシーだった。
 
わたしは、こだわりなく
なんでも美味しくいただけちゃいますが・・
蕎麦好きの旦那殿は、まあまあ・・とか申しておりました。
変わり蕎麦もあって
いろいろ楽しめる蕎麦屋。
いまの時期 変わり蕎麦は、大葉。

 

そば処 富よしそば(蕎麦) / 高尾)
昼総合点★★★☆☆ 3.3

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪