小田原・白い館のパン屋さん Terrasse de Land Loaf | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

小田原

県道717号線

 

通りから見ると・・

樹木の向こうにみえる白亜の洋館。

 

Terrasse de Land Loaf
テラス ドゥ ランドローフ

 
店名どおりの
テラスのあるブーランジェリー♪
ドックランもあります。
 
ココのシンボルマークが
犬がパンかじってる。 犬好きさん集まれってかな。
 
晴れていれば、気持ちよさげなテラスです。
 
 
店内は、入場制限があり。
スタッフさんが入れてくれるまで、ドア前で待機。
そんなには待たなかったけね。
 
店内 手早く・・サクッと買い物。
会計時に
コーヒー  いかがですか?と声掛けしてくれます。

 
辛口カレーパン  140円
辛くないよ!~のカレーパン♪
 
おさつパン   芋好きなので♪
180円
これは美味しいよ。
大学イモ好きな人、これ好きでしょ。
お芋の下には、芋ペーストみたいなのが入ってる。
美味い!
 
 
カスクルート
ハムのカスクルート買ったつもりが
トマトだった!
 
トマトをハムと見間違えたのさ。
280円
トマトだから、あっさり過ぎ。。

 

犬連れで楽しめるベーカリー♪

雰囲気よいし、パンも美味しい。

 

テラス ドゥ ランドローフパン・サンドイッチ(その他) / 螢田駅穴部駅五百羅漢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪