鶴見・ビストロ旧道の1000円ランチ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鶴見

旧東海道の道沿いに・・。

 

このビル・・。
ほら 1軒だけ営業してる。
赤白青の国旗が  
まるまってるけど
 
ビストロ♪
 
ランチは、11時半から14時まで(L.O13:00)
カウンターだけで
マスターがひとりでやってる。
 
先客の料理がひと段落すると
注文を聞いてくれる。
 
鶏肉のクスクス 1000円をオーダー♪
サラダかスープを選べて、
サラダ♪
パンが付きます。


 
鶏肉のクスクス
クスクスは、小麦で作った粒
世界最小のパスタとも。 アフリカ発祥で
イタリア、フランスでも食べられてる。
具材と混ぜやすいから主食になるんだね。
鶏のトマト煮で
お皿に添えられた辛味の・・
辛胡椒みたいなの。かんずりみたいかも?
マスターが、
美味しいよ♪ と添えてくれた。
混ぜ混ぜして食べます。
クスクスは好みが分かれるけど
異国の味わいを楽しめる。
食後に
コーヒーが出て♪
 

1000円ぽっきりなのよ。

 

次 何食べようかな。・・

続き・・があるビストロとなるのデス。

 

ビストロ旧道フレンチ / 国道駅花月総持寺駅京急鶴見駅
昼総合点★★★★ 4.0

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪