厚木のくるみ♪ 昭和のかほりに誘われて・・ね。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

昭和のかほり

インスタで、よく使うワード。

懐かしも、昭和の時代のコンパクトな幸福感。

 

厚木をクルマで走ってて・・

あれは・・

あれは、 くるみ♪ だ~。

 

クルマを店のまえに停めようとしたら・・・

先客がいた。

おいおい・・キミ等もくるみかい? さてね?

 

かすれた 看板文字
たこ焼き 焼そば くるみ
大判焼き

近所の学生連中が集まりそうな雰囲気。
青春 夏の部活帰りって感じ♪
かき氷もある。
 
焼きそばは注文すれば作ってくれるのか?
がら~んとした店内は、ひっそりしてて
鉄板もきれいなまま。
なんとなく聞けず。
コロナの影響なのかな?
 
お店のオネエサンに
大判焼きを注文。
焼き上げたモノは温かいまま、手ぬぐいで包んでる。
紙袋に謎の文字?・・ちゃんと書いてくれてる。  
あずき・くりーむ・チョコ
これ  1個 200円なんだよ。
高いなあ。
 
女神の横顔
出光のアポロマークにも似てる。
 
 

あずきびったし

チョコびったし

クリームびったし

 

それでも くるみは

充分 愛でたいお店ではある。

くるみたい焼き・大判焼き / 本厚木駅入谷駅厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪