港南台ランチ・インドカレーマリカ♪ テイクアウトなら激辛で♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

港南台

南部病院のまえ(駅からだとウラ側)

 

インドカレー屋のマリカ

 

テイクアウトは、昼も夜も

税込 500円♪

 

けっこう人気で、立ち寄る人多し。

もともと寿司屋だったから
和風の店内。
 
スタッフさんも親切です。
寿司屋で使っていた
まな板が置いてある。
捨てずに有効活用は良いな。
テイクアウト注文すると・・
ラッシーがサービスで出てくる。
嬉しいやね。
ぐびぐび・・・飲んで、しばし待つ。
 
紙ナフキンとプラの先割れスプーン
包装もキチンとしてる。
ナンは、ホイルに包まれて♪
まる~く 収められている。
オウチに帰っても、 熱々♪
デカいナン。
カレーは、シーフード♪
チキンカレーも買ったよ。
アサリとイカ、エビ  冷凍のシーフードですねん。
サラダはドレッシングたっぷりかかってる。
 
テイクアウトならば
オウチで激辛じゃ!と辛いのリクエストしたけど
それほど辛くなかった。
ナンは、ふんわりはしてなくて・・ハードな噛みしめ系。
これはこれで美味しいけどね。
 
カレーは、500円だけあって・・
サラっとしてて、コクはないけど、
500円で夜でも出してるって
頑張ってると思うよ。
 
近所だから
お手軽さが良いな。
 

マリカインド料理 / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪