平塚・べり子の不思議な苺園 行くなら今でしょ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

平塚

苺ワンダーランド

べり子の不思議な苺園

 

ココは、もう

地元民以外はクルマじゃないと行けない

看板も出てないから

この道を辿るのみ。

 

 

 
猫好き うなる
シュールさが、好き♪
 
 
 
フツウのいちご農園だけど
フツウに不思議空間。
ゴッホよりイチゴが好っきー
イチゴ星人?は、どこかでみたような・・
あれでしょ。  あれの姉妹系?
お店のまえにクルマ停められますが
住宅地のなかなので
お静かに、迷惑にならないようにと
注意書きがあります
 
 
500円と
600円のいちごを買ってみた。
色合いもよくて
新鮮なので、すぐには傷まない。
500円のほうが、甘かったな。
それぞれなんだろうけどね。
奥が深い~ イチゴの花園。
 

べり子の不思議の苺園その他 / 平塚駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪