西馬込・サカエヤベーカリーのカレーパンと調理パン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

西馬込駅

公園通り/西馬込商店会

 

昭和な雰囲気の店構えは

手造りパンの

サカエヤべーカリー

 

古そうなお店なので
店番してるのも、おばあちゃんかな?と思ってたら
出て来たのは
娘さんか。お嫁さんなのか・・。
年寄りではなかったので、
世代交代が出来てるパン屋さんかな?って印象。
 
 
調理パンは、ほとんど売れきれで
サラダパン♪
ポテサラがビッタシ入っていますが
これ上げ底みたいで・・
裏を見ると・・パンの裏面凹ませてるの。
 知恵だね。
見た目きれいにするためなんだろうな。
 
 
辛いカレーパン
辛いとなると、食べたくなる。
 
 
ふんわり揚がってて
なかは空洞
濃い色のカレールウ♪
そんなに辛くはないけど、お子さまには濃い~味かな。
 
昔懐かし系のパンが、まだまだありそうだな・・。
午前中来た方が良さげ。

 

 

サカエヤベーカリーパン / 西馬込駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪