茅ヶ崎今宿・朝カフェは、珈琲館のモーニング♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

茅ヶ崎 今宿

以前 元町珈琲だったところに

珈琲館がオープン♪

 

駐車場広く

右折でも入りやすいので

クルマ利用のお客さんがほとんどではないだろうか?

 

東海道歩きしてる人には、
調度いい休憩場所にはなるかも。
わたしは・・日本橋から三島までは東海道歩いてるから
南湖の富士、眺めながら
平塚入るまでに、ちょっと休憩てのもありかも。
朝カフェ
モーニングは、 11時まで♪
 
 
窓側と奥は段差のあるフロア
新築ではないので
真新しさはないね。
完全禁煙ではあるが
ちゃんと喫煙室もある。トイレの近くにあるよ。
 
ドリンク付きのモーニングセットはお得♪
 
コーヒーはブレンド♪
わたしは飲みやすいのが好きなので。あっさりが好き。
トースト&スクランブル(ミニサラダ付き) 580円 税別
 
 
クルマで相模川越えるまえに
朝カフェが出来る立地は良いなと思う。
スタッフさんの対応も良いし・・
ファミレスよりは使い勝手良さげ。
 
さあ これからドライブ どこ行こうって
コーヒー飲みながら考えられるしね。
 
カフェなんで、鼻息荒くして評価するもん?
目的意識がそこにあるのは、ツマラナイ。
クルマで、遠くへ行くときの
中継地点に利用する。
平塚過ぎれば
東名乗る? 西湘バイパス?
そういう楽しみ方の線上にカフェがある。
点と線がつながって・・
小さな旅になる。
そういう楽しみ方が。。良いと思わない?
 

 

珈琲館 茅ケ崎今宿店喫茶店 / 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪