港南日野
環状2号の下り口側に
Denny's
24時間営業
 
1階が駐車場になってる。
 
ココのデニーズ
行って気が付いたんだけど・・・
レンタサイクルのポートがある。
こんなとこにもあるんだね。
ベイバイクは、横浜中心部しかないけど、
HELLO CYCLINGは、全国ネットでソフトバンクの運営。
どこでもポートなら乗り降り自由なんだって。
コンビニやファミレスにポート設置してる。
 
24時間だから、終電に乗り遅れたとかで・・利用ってのもアリなんだね。
 
てか・・お近くだったら、バス代よりも安いかも。
 
そうか? それもあり?
思いながらの
 
デニーズの朝カフェ♪
 

分煙されてて・・広いフロアは、客入り良いが
余裕の空間。
 
ドリンクバーと
チーズサンドのモーニングは、 438円
チーズサンドと茹でたまご。
 
ゆでたまごって好み分かれるよね。
カラ剥くのイヤとか・・ ← それわたしだ・・(;^ω^)
 
選択肢があるといいのに・・
 
ドリンクバーが、紅茶の種類多くて
いろいろ楽しめるのが良いよ。

 

 

デニーズ 横浜日野店ファミレス / 港南中央駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪