平塚・R129 クルマで行こう レストランBIG♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

わたしのよく走るルート

新湘南バイパスに入り

茅ヶ崎中央→銀河大橋→R129

 

相模川越えるなら、銀河がいちばん流れがいいかな。

R129を厚木方面へ

新幹線の高架が見えると

 

そこには、レストランビッグがある♪

建て替えできれいになってる。

 

昔のドライブイン食堂って感じ。

丹沢・富士山が見える。

工事してるよ・・新東名?

 

富士山が見えるから・・
看板が富士で
美味しく食べて呑める店って書いてある。
フツウのおうちの1階が食堂というのか、レストラン♪
店前が駐車場で、となりに臨時駐車場もあるけど
店前で十分停めれる。
 
日替わリランチは、 700円  コーヒー付きだよ。
そのほか 洋食メニューもある。
ランチは、11時から14時まで
中休みありで
ディナーは、17:30~22:00
 
座敷もあって
おひとり様用座卓に、座敷カウンターもある。
 
テーブル席とカウンター
ランチは盛況で
混んでます。
 
 
 
なかなかの豊富なメニュー
懐かしのメニュー満載。
 
日替わりのポークピカタ
デミグラスソースも手づくりぽい。コクはないけどね。
けっこうボリュームあり。
 
味噌汁
小鉢は大根おろしにエノキ 
食後にコーヒー♪
 

ランチは混んでるから

日替わり注文のが、早く出てきそう。

 

時間があったら ビッグ風スパゲティを食べてみたいな。

こういう店 大好き♪

 

 

レストランビッグ洋食 / 宮山駅倉見駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪