御殿場駅 湯沢通り

 

パン工房 山口屋

裏通りにあります。

 

創業は平成元年 

 
HPには・・
「太平洋御殿場コース」のフレンチトーストは、山口屋の食パンで作られており、 石川遼選手はブログやテレビのコメントで 「ここのフレンチトーストは本当においしい!   タイガー・ウッズも世界で一番おいしいフレ ンチトーストだと言っていました 」とコメント頂いております。
 
そうなんだ~♪
 
ただ・・食パンには種類があるので、お高いヤツかな?
 
 
味噌パンがあったので買い。
なかなか凝ってる。
クッキー生地に味噌混ぜて焼いた感じ。。。
 
まろんぱん    見た目が栗でしょ♪
栗餡というより 栗クリームかな。 季節モノですね。
 
ジャムパンは・・
オーソドックスながら美味しい。
 
フツウの食パン買ってみた。
 

フツウの食パンが

きっと、フレンチトーストにすると

合うんだろうね。

 

 

山口屋パン / 御殿場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪