藤沢ランチ・パスタが食べたいときの、トラットリア・クッチーナ G.G. ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

たまに

パスタが食べたくなる。

それも、品のあるお皿きれいに盛り付け系ではなく

お皿にドカッとタイプの

大衆イタリアン♪

 

そんな匂いのする・・お店に引き寄せられる。

 

オッサンの人形が・・大衆さを醸しだしてる。
 お店は・・そうは思ってないかも?

trattoria cucina G.G(ジージー)
赤チェックのテーブルクロスが、ちょっと大衆さが出てて
落ち着ける感じ。
 
ランチは 11時半~14時半がラストオーダー。
パスタセット 1100円で サラダ・ドリンク付き
黒板に、その日のパスタメニューが出てる。
サラダは、ポテトサラダの
なんちゃって・・なんだろ?なポテトサラダ。
ポテサラにしては、柔らかい。
大盛風な
パスタが出てきた。
キノコのアラビアータ
キノコってのが良いね。  ヘルシーな印象。
エノキ・しめじ・まいたけ かな。
アラビアータのソースも美味しい。
 
このくらいの盛りが良いね~♪
ドリンクは、アイスコーヒー♪
サラダが変わると・・
もっとよくなりそ。
 
 

トラットリア クッチーナ ジージーイタリアン / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪