御殿場・ジャンジャン軒の限定30食のトマトラーメン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

御殿場までは

クルマで

通常

東名利用で、1時間以内で到着するのだが

時間があったのと、朝から渋滞情報が入り

じゃ

西湘バイパスで行こうっと・・♪

ちょうど

その日が台風災害での通行止め解除の日だった。

大磯あたりで片側通行だったかな。

トイレ休憩しようと

西湘SAに寄ろうとしたら・・全面閉鎖。

高波でやられてしまったのね。 

そのまま 箱根を抜けて

御殿場に抜けようとしたら

な・・なんと

宮ノ下から先、宮城野が通行止め。

え?

強羅まで上がって元箱根 仙石原・・と

って・・通行止め。

それでも 観光客はいますねえ。 

道は水が出てるし・・一部 川になってる。

御殿場まで行けれるの?

スカイラインか? 通行料高いし・・無理。

 

よく通る道だから

ナビなしで走ってたんだけど

ナビ設定したら

ちゃんと 迂回路案内してくれて‥無事 乙女峠に出た。

やっぱり強羅抜けて・・

ポーラ美術館のまえを通るルートだけ走れるみたいよ。

 

なんてこった~♪

 

お腹空いたので

御殿場駅のジャンジャン軒に行ってきた。

駅直下にあるし、駐車場も1時間200円。

 

ジャンジャン軒は
昭和レトロなラーメン屋さん♪
当店名物
数量限定  トマトラーメン  850円
 
ランチは
ゴハンのサービスがありますが・・
わたしは食べきれないので。。 パス。
 
ココ
女性スタッフさんのみで営業。
そのせいか
地元の女子学生がたくさん来てた。 
トマトラーメンは
豚骨スープがベース。
 
ほぼ  イタリアンです。
麺がラーメンなだけ。 ハムみたいなベーコンだし。
麺が
インスタントな麺の味がする。
 
美味しいけど・・
パスタソースの麺入りって感じです。
 

 

 

ジャンジャン軒ラーメン / 御殿場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪