綾瀬タウンヒルズ・十勝豚丼 なまらうまいっしょちょす♪ ちょすとは? | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

綾瀬タウンヒルズ

なんてことのないショッピングセンターですが

ココの屋上から見える景色が好きです。

360°よく見えて、へえ!と思ってしまうの。

駐車無料だしね。 

 

 
 

フードコートに十勝豚丼のお店があります。

十勝豚丼 なまらうまいっしょちょす♪ 

ちょすとは?

北海道弁で、いじる とか さわる なんだって。

既存店をさらに、いじった・・お店らしい。

 

国産豚肉のチルド肉というこだわり。

てっきり 北海道発信のお店かと思いましたが

 

お店が、平塚・大和・伊勢原・綾瀬に店舗がある。

ザ・神奈川の十勝豚丼♪

 

炭火焼き

バラ豚丼  並 760円

 
千切りキャベツと
炭火焼きバラ豚
 
 
千切りキャベツのタレが美味しくて
売ってたら買うなあ!
お肉は小さめですが焼き具合良い。
豚肉は美味しいです。
ゴハンにもっとタレが絡むと
もっと美味しいと思うなあ。
 

十勝豚丼 なまらうまいっしょちょす 綾瀬タウンヒルズ店豚丼 / 高座渋谷駅桜ケ丘駅かしわ台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪