金沢八景・イオンにあるドムドムバーガー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

金沢八景

イオンのフードコートにある

ドムドムバーガー

 

懐かしのドムドム

好きだったなあ。

 

過去形になってしまった。

いま、何店舗あるんだろう?

食べログで検索すると、 全国で30軒

神奈川で、4軒

関東でも、千葉・東京・神奈川にしかない。

バーガーの種類多いし
なぜか かりんとう饅頭がある。
変わってるのは、厚焼き玉子バーガー
流行ったからの便乗メニューだ~ね。
 
お好み焼きバーガーにしちゃった。
なにしろ・・お好み焼きモノに弱い・・。
 
丸いお好み焼きの上に
卵焼きが乗っててのバーガー♪
お好み焼きソースの味が美味しいが・・
 
フツウのハンバーガーのが美味しいが素直な意見。
変化球はやめとこう。

 

 

ドムドムハンバーガー 金沢八景店ハンバーガー / 金沢八景駅野島公園駅海の公園南口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪