厚木・中津工業団地の中津そば♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

クルマ乗りのわたしは

よく愛川に行く。

愛川・清川、道志もよく走るよ。

 

この時期

田んぼの稲穂を見ながらクルマを走らせ・・

天を仰いで、

リンキンパークの曲を聴くと

時間が止まります。 やってみてよ~最高なんだから。

くれぐれも安全運転でね♪ (=^・^=)

 

 

中津そばに寄ってみたよ。

ずっと気になってたけど、なかなか行けなかった。

早朝から、 昼2時までの営業。

ちゃんと座れる、お蕎麦屋さん♪
そば&カレー  そそられるなあ。
ひと月
熟かせた
自家製かえしを
天然だしで
割っています。
 
クルマはお店の横に
2台分? 
かけそば ざるそば  300円
カレーライス 380円
朝は 6時からだよ♪
早起きさん 集まれ~
 
 
かき揚げそば♪
かけそば+かき揚げ100円   400円でし。
 
 

かき揚げは、

野菜を細かく切って揚げてる。

 

出汁は、色濃いめだけど

あっさりしてるよ。

お蕎麦色濃いめ・・

 

ネギもたっぷり。

 

ボリュームもありで

工業団地で仕事する方々の胃袋を満たす

お店だけある。

 

ご夫婦でやられているみたいで

アットホームな感じ。

 

良いぞな♪

喰いなされ  中津そば♪

 

中津そばそば(蕎麦) / 原当麻駅下溝駅番田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪