東名海老名SA(上り)・海老名カレーパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

東名・海老名SA(上り)

 

箱根ベーカリー

海老名SA店限定

 

えび~にゃ おすすめ! と書いてある

当店人気NO2  ←あれ? 1位は何?メロンパンなんだって。

海老名カレーパン  300円

 

すごくたくさん焼いてます。それだけ売れるんだね。
数量限定って書いてはいるけど・・。

 
上の棚から下の棚・・あっちの棚まで
えび~にゃカレーパン♪
 
丸いカレーパンに、フレークをまぶして。。サクッと揚げてる。
真ん中に、海老フライがのってるわけだ。
合体してるわけです。
食べるとき
海老フライはずして食べたけど・・
好きに食べればいいよねえ。
美味しい! 
 
 
美味しそうだったので買ったパン
塩パン小倉サンド    240円
サクッとしてるのは生地にバターでも練り込んでるのかな?
フツウの生地じゃないような?
塩と餡子だから、美味しいけどね。
 
 

箱根ベーカリーセレクト 海老名店パン / 厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪