本牧三之谷

三渓園への入口六差路・・ というのかな。

 

お店が何軒かあるとこ・・。

パン屋のクレールもあるね。

 

ココ いままでにお店がよく変わるとこでもある。

 

狐福 (こふく)

 

おいなりさんと甘いもの
カフェでもあり
コーヒーも飲める。
 
わたしの大好きな
おいなりさんと
海苔巻きをテイクアウトでお願いした。
内装は
シンプルなれど
狐好きには、たまりませぬ。
 
こーん・・  わたしはおきつね様が大好きなの。
インスタでも、お狐様写真はよくアップしてる。
狐の嫁入り・・・図
素晴らしい。
 
折詰にしてくれました♪ 包装も素敵です。
 
いなりは、 ノーマルなのひとつと
生姜入りをふたつ。
海苔巻きは卵とカッパ巻き。
 
 
 
 

生姜も付いてて

美味し♪

 

海苔巻きの巻がきっちり巻かれていて上手です。

胡麻入りで酢飯もいい。

お稲荷さんは、揚げの味付けは濃くもなくいい塩梅。

生姜と胡麻の味付けも良い。

ノーマルのも良いよ。

 

狐好きは、呼ばれてしまうお店です。

狐好きの方は・・ぜひ。

 

 

狐福カフェ / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪