上大岡・改札前のスキップゲートにフレッシュネスバーガー♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

京急上大岡

1階 スキップゲートのフードコートに

フレッシュネスバーガーがオープン♪

 

ハンバーガーカフェ

フレッシュネスのサイドメニューも好きだったけど・・

久しぶりに食べてみよう ハンバーガー♪

 

 
京急上大岡のフードコートは狭くて落ち着かないし、
フレッシュネスって感じではない気がしてた。
 
でも 食べてみよ!と寄ったんだけど
 
塩レモンチキンバーガー 注文
ブザーを渡される。
 
しかしながら この時点で スタッフさんの対応は・・
ひどいもんです。
おいおい・・マジ いい加減にしてよ・・デス。

 
わたしのまえの先客さんも・・ムッとしてました。
 
 
食べずに帰ってやろうかと 思ったけど
塩レモンチキンバーガーに・・ 罪はない。
 
 
うん? バンズは美味しいけど
レタスはフレッシュだけど
思った味ではない。 レモンの味しませんね。
 
メロンソーダの氷の多さ
半分以上は氷です。
 
フレッシュネスバーガーも・・
過去は美味しいバーガー屋さんだったけど・・ 

 

フレッシュネスバーガー 上大岡京急店ハンバーガー / 上大岡駅港南中央駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪