天王町

横浜ビジネスパーク

その名の通り  企業のオフィスセンター

でも それだけじゃない。

 

建築物好きのわたしは

彫刻も大好きなので

ココは、見て楽しめるとこでもある。

 

こんなのが ゴロゴロあるんですよ♪ 

 
 
 
 
 
 
室内展示と
屋外展示があり・・。
なかなかの見ごたえです。 
ギャラリーがあって絵画もあるんだよね。
わたしの好物は、現代彫刻なので・・見てて飽きない。
見る角度でも楽しめる。
 
ま・・ モノ好きと言われてもしゃーないか。

 

カフェタイムは、
フードセンターというのか? レストラン街があります。
地元民で賑わっている。 平日はオフィス利用者なんだろうけど。
 
サンドイッチのRicaRica リカリカ
 

イートインは、カウンターとテーブル席
コーヒーは、100円
カップをくれるので・・ポットから飲み放題。
おやつ付き  小さいラスクだったよ。
 
 
ソーセージサンド
堅めのフランスパンサンドかな。
これも 300円と リーズナブル
 
ちょっと お茶できるのも
楽しい横浜ビジネスパーク♪
まだ 見てない彫刻があるので
また行くよ~♪

リカリカ 横浜ビジネスパーク店サンドイッチ / 天王町駅星川駅保土ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪