葉山・旭屋牛肉店 コロッケ&皮パンと・・。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

葉山の旭屋

催事などで、葉山コロッケもあちこちで売っていますが

 

本店は

フツウの肉屋&デリカのお店。

 

 
ショーケースの揚げ物類
注文すると
スタッフさんが袋に入れて
目の前に置いてくれる。
 
その そっけなさが、旭屋スタイル♪
レジでお金を支払います。
 
から揚げがお目当てですが
やっぱり買ってしまう 特製葉山コロッケ @87
 
とり唐揚げ 200g    100g162円 コロコロしてる。
味付けは、甘口かな。
オーブンで温めると美味しいよ。
フツウのから揚げです。
 
 
皮パンを 1個買いました。
バラで売ってるからね♪
以前は、 袋で買ってたなあ。 今は1個で十分。
皮パンの話は・・ → こちら 2013年に食べログで書いてる。
コロッケに合うよう作られてるいる皮パン。
ソースかけたほうがいいと思うよ~。 好みだけど。
見た目 しっかり
コロッケパン♪
 
 

 

葉山旭屋牛肉店デリカテッセン / 新逗子駅逗子駅東逗子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪