鎌倉・丸七商店フツウ二フルーツのバナナサンド♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鎌倉駅

丸七商店

好きな商店街のひとつでしたが

観光地嵐の風が、そよそよと・・・

 

パンとエスプレッソと

フツウ二フルーツ 代官山にもお店があるサンドイッチ屋さん。

 

サンドイッチだけじゃなくて
お茶も出来るカフェみたいよ。
いちごのおしるこもある・・・うん♪ どんなん?
 
コーヒーバナナを買ってみた。
バナナサンドですね。 400円
クリームのなかに、コーヒー粉が入ってるのでコーヒーバナナ。
 
 
コーヒー味のクリームと
バナ~ナ♪  
 
 
(・∀・)ウン!!まあ・・・ バナナが遠くにいるなあ。
甘くなるまえのバナナをサンドしたような。
コーヒークリームは、いいとして・・。
見映えよくするための、フルーツサンド
インスタ映えとかって・・
つまらないよね。

フツウニフルウツ 鎌倉駅前販売所サンドイッチ / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪