藤沢本町

駅前商店街だと思ってたけど

湘南山の手通り と言うのだそう。

 

いつか 入ってみたいと思っていた

ごはんや さくら

居酒屋さんです。

北海道産直多数 
と書いてあるし・・。店主は北海道の方なのかな。

サービスランチやってます。
入ってみると
メニューの張り紙スゴイな。
カウンターには、日本酒がズラリ・・。
 
カウンター席と
小上がりが2卓の・・こじんまりした飲み屋さんです。
ご夫婦でやってるみたい。
狭い店だけど
居心地は悪くない。 テレビが付いてる。
大衆テキで、夜もよさげ。
 
ラーメンとネコめしセット  700円
つい注文してしまった。  ネコものについ触手が ( *´艸`)
 
先客がいたので
ちょっと待たされて
ラーメンとネコめし  出てきた♪
 
きれいなラーメンですね
素朴な中華そば。
ネコめしは
天玉とカツオ節 醤油の味付け・・
ラーメンとネコねし  
わたしには ボリュームあり~で 満腹!
ラーメンは細麺 スープはあっさりで熱々♪
お酒の〆に、人気なメニューなのかも。
 
カウンターの日本酒瓶見てると
昼間からでも飲みたくなるぞ。
まっから好きには良いかも。
 

ごはんや さくら郷土料理(その他) / 藤沢本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪