東十条・天ぷらの川源♪ 定食屋でもある。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

東十条駅北口商店街

 

天ぷら屋 川源

暖簾には、お食事処  

 

お持ち帰り用の天ぷらも売ってる。
お弁当もあるよ。
 
入ってみると
小料理屋風
カウンターとテーブル席
奥は座敷。
テーブル席で 昼飲みしてる方がいた。
飲み屋でもある。
定食もあるし、メニュー多い。
ご夫婦でやられてるみたい。
 
天ぷら注文したら
もしや
ショーケースのが出てきちゃう?という不安があったが
注文したら
揚げてる音が聞こえてきたので・・良かった~♪
お弁当注文で
入ってくるお客さんいるけど、 ちゃんと揚げてる。
良心テキかな。
 
わたしは Bランチ 700円
鶏天と海老天 レモン添え キャベツ添え
ごはんは、どんぶりメシ。 味噌汁美味い。
鶏天が、大きめ。 衣サクサクだけど、はがれてしまう。
 
連れは・・Aランチ かき揚げ メンチ 海老天
角度が逆だから・・ボリュームダウンに見えるけど
海老天大きめです。
 
14時頃になると
ショーケースの天ぷらをパックに移し替えて
店頭で売るんだけど。
安いのよ。
 
早めに売って
また新しいの揚げるんだろうね。
 

川源天ぷら / 東十条駅王子神谷駅十条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪