大船・ルミネにあるカレー屋 銀座木挽町カリー♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船ルミネ 7階

銀座木挽町カリー

ぎんざこびきちょうかりー

 

木挽町って歌舞伎座あたりのことを言うらしい・・。

そこの生まれのカレースタンド 

 

内装が船なのが・・面白い。

船で出されるカレーっていう感じなのか

 

店主が一生懸命 客引きをして
がんばってる。
 
その努力が今に至るんだろうね。
 
カウンター席と テーブル席
卓上のプラスチック引き出しに
福神漬けとらっきょ。 
清潔感を保つための工夫なんだろうな。
 
ランチは、 ドリンクサービス。
店主が、サービスだから好きなの選んで~と。
 
注文は、券売機でチケット買う。
 
サラダ・スープ付
スープはコンソメ
カレーは、 ソーセージにしちゃった。
カリカリに焼いたソーセージが良かったんだけど
ココのは、ほぼ温めただけみたい。
カレールーも
熱々じゃないし。
 
やさしい やさしい カレーですよ。
 
ワイルド好きには、 物足りないかも。
 
でも 店主の努力はスゴイと思います。
お店を守る気持ちが伝わる。
 

今度は違うの食べてみよう♪

 

 

銀座木挽町カリーカレーライス / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪