平塚・昭和なお弁当屋さん昭和本店♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

平塚

商店街のなかに

昭和本店 

看板には、 菓子処・すし・おにぎり 昭和本店

 

おにぎり・海苔巻き・おいなりさん
わたしの好物があ・・並んでる。
 
 
お弁当の種類も多い。
注文してから作るんだろうな。
メニューの多さは・・
弁当の宝庫や~♪
いろいろ面白そうな・・インテリア。
お店の雰囲気から
昔は食堂ぽいとこだったのかな?と常々思ってる。
 
 
海苔巻きと
干瓢巻き2本
 
切ってくれてパックにしてくれました。
ちらしも買っちゃった。 300円位だったかな?
ワスレタ・・
 
酢飯の美味しさ
蓮根シャキシャキ・・。 紅生姜入りのサクラでんぶの甘さ。
昭和な味わい。
 
なかなか こういうの
スーパーじゃ売ってないよね。
 
食べログでは掲載保留になっていますが
しっかり営業しております。

昭和本店弁当 / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

 

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪