屛風ヶ浦・駅前喫茶 コーヒーエルム♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

京急 屛風ヶ浦駅

駅前に、不二家があったけど 今はない。

1階と2階に、喫茶があったが

1階はなくなり

2階だけになった。

カフェテラス エルム

 

 

コーヒーエルム
階段上がっていきましょ。
 
 
窓側テーブルが空いてたので座ると
メニューを持ってきてくれた
 
皮の帳面風メニュー   昔の喫茶店に多いね。
かわいい手作りメニュー 
分かりやすくていいよね。 女性がつくったんだろうな?

駅前ですが
窓から駅前は見えない。 見えないゆえに、のんびり空間。
 
ピザトーストセット  コーヒー付きで 580円
安いですなあ。
 
コーヒーも美味しいよ。 
駅前喫茶があるのは、良いね。 
なかなか やるなあ 屛風ヶ浦♪
 
昔 屛風ヶ浦って 横浜のリゾート地だった。
だから 駅前喫茶が似合う街だった。 
オツな土地である。 ← 勝手なこと言ってらあ。

 

 

カフェエルム喫茶店 / 屏風浦駅磯子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

食べログ掲載しています。

食べログ グルメブログランキング

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪