ミウィ橋本・津久井せんべいが買えます♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

橋本駅

ミウィ橋本

 

津久井にある 津久井せんべい本舗。

津久井湖方面へ行くとき

クルマで、寄りたいなあ♪と思いつつ

通過してしまっていた津久井せんべい。

いつか食べてみたいと思ってて

橋本ミウィに支店があったので寄ってみたよ。

 

おせんべいの種類多し

大袋と小袋があって

買いやすくなっています。 ご進物用の箱入りもある。

試食が出来るのが、
さらに嬉しい♪
ボリボリ(=^・^=)
津久井の蔵元 久保田酒造の酒粕を使った
おせんべいもあり。
 
買っちゃった♪
地酒せんべい  久保田酒造 相模灘の酒粕使用
 
わあ  酒粕の味です。 日本酒好きにはいいかも。
大人の味です。 1個食べて・・すぐ、2個目に行けないかも。
 
 
他のおせんべいも♪
しょうが煎餅
ざら丹  
 

ざらめは、もちろん美味しい。

 

しょうがは、まだ食べてない。

地酒せんべいは、あとから 酔いが・・・・( *´艸`)

って まさかあ

と思う方は 食べてみて♪

 

津久井せんべい本舗  ミウィ橋本店和菓子 / 橋本駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

クリックで応援 宜しくお願いします♪