茅ヶ崎の喫茶店・Coffee Pockett ランチはコーヒーおかわり出来ます♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

茅ヶ崎駅西口

2階を見上げると 茶白のホロの喫茶店

 

入口はビル側面
 
pockett   ポケットという喫茶店
 
ランチやってます。 
本日ランチは、2種類
かじきフライと、しょうが焼き
 
日替わりなのかな
いつかのフライは、カキフライだったよ。
2階で目立たないので
階段通路にも看板出てる。
 

なかなか 素敵なお店です。
広くてゆったりしています。
 
 
ランチタイムは、11:30~14:00
客層は、役所関係の方が多いそう。
 
 
しょうが焼き定食にしてみたよ。
ママさんが、コーヒーはおかわり出来るからと
すぐコーヒーを持ってきてくれた♪
ママさん特製ランチです。
盛り付けが女性らしいね。
 

食後は
デザートが出てきた♪
カワイイ草餅 こういうの嬉しいよね。
コーヒーのおかわりもしてもらって
美味しいコーヒー♪
 
夕方17時までの営業
ゆっくりできる喫茶店でした。
 

 

ポケット喫茶店 / 茅ヶ崎)
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

クリックで応援 宜しくお願いします♪