茅ヶ崎・駐輪場そば 渚(なぎさ)スタンドそば店♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

茅ヶ崎駅南口

サザン通りの手前の通りを行くと

駐輪場のまえに看板が出てる。

 

駐輪場そば 渚(なぎさ)
化学調味料を一切使わない。
特上のかつお・さば・あじ・昆布でだしを取っている。
 
看板 まじまじ・・・。
 
駐輪場の管理事務所みたいな・・・建物が
そば・うどん 渚(なぎさ)
 
券売機で食券買います。
店主は、女性。
チケット渡して、 白い椅子に座ります。
 
営業時間は、短いみたいね。
ランチタイムと、 夜タイムは、 おそばとお酒?かな。
 
かき揚げ天そば  500円
大きめのどんぶりで出てきた。
 ネギは別添え 
 
 
かき揚げは、小海老入り
二度揚げかな?って印象
お蕎麦は冷凍ですが、美味しいです。
お出汁が甘くも辛くもない。
シンプルな味です。
しっかりお汁までいただけちゃう。
 

そば(蕎麦) / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

食べログ

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

クリックで応援 宜しくお願いします♪