相模原・まめに暮らすパン屋 まめくら♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

 相模原  水郷田名

クルマじゃないと、行けない立地のパン屋さん。

まめに暮らすパン屋 まめくら

 

上溝から愛川に向かう途中

坂の途中で、右折するのが ナビのルートのようで

住宅地に、→案内板が出ているので わかりやすい。

 

けど・・・。

上溝から県道54 上田名の信号過ぎて 角にお地蔵さんがある次の道を入っていくと

相模川の崖上に出て・・・

そっちのが、行きやすいような気がする。 帰りはそっちルートで出てきた。

 

住宅地のなかにあります。

駐車場は 2台あり。

 

のんびりしたエリアのなか

まめくらのパン小屋♪

 

 
売れきれちゃうと
閉店ですよ。
 
美味しそうなパンが並んでる。
 
国産小麦のパン♪
 
 
お庭にテーブルとイスもあって
休憩も出来そう。  サイクリングで寄るのによさそう。
 
 
まめくらのパン  美味しいです!
価格は税込
 
お店の方は、明るく対応良くほのぼのしてます。
 
ピザパン   160円    
 
 
シナモンロール  甘さ控えめ  150円
 
 
土曜日限定 ベーグルサンド   2種類あり  トマトときんぴら
250円
これはトマト 
 
ベーグルサンドだけど、 懐かしのハムサンドの味がします。
チーズとハムとトマトとレタス、 シンプルだからかな? 美味しいよ。
 
 
チョコべえ
白べえ         どちらも 130
 
見た目は同じ。
 
 
白べえは、 ホワイトチョコ♪
 
チョコべえは、 チョコ♪  まんま・・・  美味い。
 

チョコべえも白べえも美味しいから

ツインで買ってみてね。

 

ココのは美味しいなあ。

いいパン屋さんです。

まめくらパン / 番田駅上溝駅
昼総合点★★★★ 4.0

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

クリックで応援 宜しくお願いします♪