鶴見市場・蓮(れん) 喫茶店のような中華料理屋で、ガッツリランチがいただけます♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

鶴見市場 国道方面へ向かう
広い通りに
蓮(れん) がある♪

看板には、 蓮(REN)
カフェ&チャイニーズレストラン

 
内装は喫茶店
テレビが付いてて
奥にも部屋があり。
そういうとこは、中華料理屋ぽい。
厨房は、ご主人
フロアは奥様? って感じかな。
奥様から
日替わりランチを進められたが・・
メニューに日替わりというのがなくて
どこにも表記さてれない。
日替わりは常連さん仕様なのか? 
なんか オマケが付くみたい。 
 

ランチというより
セットメニューなんですね。
 
Aセットの油琳鶏(ゆうりんじ) 四川風鶏の揚げ物 900円
を注文したんだけど
 
メニューをよく見ると
油琳鶏には、 青菜炒めとセットなのと
中華麺とのセットがある。
油琳鶏ごはん となってるし
 
あれ?
中華麺とのセットの油琳鶏ごはんのが良かったかな~って
思ってしまったんだけど
 
まあ いいや♪
まずサラダ   はい  普通に美味しいサラダ♪
 

そして
テーブルの上は、 こうなった。
えええ?
これ  わたし 食べきれる?
油琳鶏が
デカい
デカすぎる。
 
油琳鶏の下には
サラダが・・・・。  サラダがダブルだわ。
 
タレ付きで
スープと
高菜添え。
 
食べきれないかも?
と思ったけど
がんばって食べた!
 
なかなか美味しいです。
 
そして  これ 男性客がよく注文しています。
そうだよね。 
このボリュームですもん。
激辛ラー油てのもあるよ♪
 

喫茶店 / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ       

クリックで応援 宜しくお願いします♪