本牧フロント・パン工房ベルべ 耳パンとコーヒー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

小港にあったイトーヨーカドーが閉店し

本牧フロントになり

1階は、ホームセンターとスーパーでほぼ占有し

飲食店は、パン工房ベルべしかない。

イートインも狭くなったよね。

 

 

久しぶりのベルべのパン

価格設定高い気がする。 150円以下のパン少ないよね。

 

コロッケパン   見た目に、買う!  185円 ココは税込

 

ミニコロッケなれど

コロッケが半分。

レタスと

キャベツが、どっさり♪

 

食べると、ボロボロキャベツが落ちるが、わたしには調度よし。

 

食パン・ハイブレッド(サンドイッチ用)  248円

 

ふわふわ

ベルべの食パン  耳が好きですね。 美味い。

 

耳好きに、

パン耳シリーズあります。   108円です。

 

いろいろな食パン耳

こういうのダイスキ♪

 

パン耳シリーズは、 300円以上買うと買えるんだっけかな。

パン耳だけじゃ売ってくれないの。

 

それと 500円以上買うと ベルべはコーヒーがサービスです。

これはイートインのあるどこの店舗もそうだよね。 

 

このコーヒーは、必ず貰って

その場で、砂糖を入れて

フタがあるので、 フタをしてとりあえず持ち帰る。

 

わたしはですね。

これに、牛乳入れてカフェオレにして飲むのが好きです。

けっこう美味いのであ~る。

 

パン工房ベルベ 本牧フロント店パン / 山手駅元町・中華街駅石川町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪