道の駅八王子滝山・野菜が新鮮で安いよ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

八王子の道の駅

新滝山街道沿い

 

道の駅入り口の信号のとこで曲がるんだけど、

駐車場がそれほど広くはなく、 空き待ちになります。

警備員さんがいて誘導してくれる。

 

道の駅って人気ですね♪ わたしもダイスキ。

 

何があるかな~ってわくわくするし。

トイレもきれいだから、安心して寄れちゃう。

 

道の駅・・

まず パンコーナーチェック♪

 

けっこうありますね。

どこのパンなのか、よく見なかったけど

 

ココ道の駅の並びにも、駐車場完備のベーカリー&カフェがあります。

 → カフェ・ド・ハルン  寄ろうと思ったんだけど、クルマの行列が出来てて断念。

 

道の駅には、フードコートもあり。

 

お野菜が新鮮で安かったよ。 いま 野菜高いですもんね。

 

 

生産者の名まえ入りで

野菜は、生産者で値段が少し違う。

 

安いの買ったけど、美味しかったよ♪ 

 

 

道の駅八王子滝山レストラン(その他) / 小宮駅北八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪