八丁畷駅前・ニワトリ印のTAKAGI♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

八丁畷駅前

 

フレッシュミートのたかぎ

ニワトリ印のTAKAGI

 

小さいお店なんですけど、

庶民派なこのミートショップには、

店番してる? 看板猫がいる。

 

 

ほら・・いた♪

通り過ぎる近所の方が

猫に声をかけていく。

 

近付くと

 

 

黒猫にゃん 

前足交差スタイル♪の 身じろぎしない。

 

この黒猫 もしかして

隣の喫茶店にも出入りしてない?

はて?

コロッケ買おうと

ショーケースのまえ

お店の奥に、近所の方が遊びに来ているのか?

にぎやか

あれ?

やっぱり ほかの猫も遊びに来てる。

 

大らかさが好き♪

 

コロッケ買いましたん 冷めても美味しいタイプ

 

おじゃが ほくほく♪

 

唐揚げも買ってみたよ。。

 

大きめの唐揚げだった。

翌日のお弁当のおかずにしちゃったよ。

 

猫好きが寄り道するお店なのである。

 

たかぎコロッケ・フライ / 八丁畷駅鶴見市場駅川崎新町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪