関内・味奈登庵 横浜市役所店  限定メニューがあるのです。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

関内駅 

味奈登庵  横浜市役所店

市役所本館ではなく、

駅寄りの商業ビルの市役所フロアのなかにある。 

10階です。 時間はずすと がら~んとしてる。 

もちろん 誰でも利用できます♪

 

 

カレーライス食べようかな~って思ったんだけど

 

うん? 市役所限定メニューってのがあり。

横浜市役所と保土ヶ谷区役所  期間限定だって?

 

 

サービス価格だし

食べてみよ♪

 

セルフです。

空いてる時間に行くと

チケット買わずに、厨房のオネエサンに、直接注文です。

 

 

広いので、好きなとこへ

窓側に行きます♪

 

雨の日に来ちゃったけど

10階なので

見晴らしは良い。 マリンタワーが見えるよ。

 

番号呼び出しで、取りに行くと

 

わあ~い  おそば大盛りが普通の 味奈登庵♪

 

 

 

お汁は、 ネギ好きなだけ (=^・^=) 入れてしまったわ。

 

まいたけの天ぷら

これも多いね。

 

 

役所の女性が

ペロっと食べてたので

わたしも大丈夫かな~って思ったんだけど

 

・・・・。 う~ん きつかった

すいません  完食ならず。

まいたけの天ぷらは全部食べたよ

 

しかし  550円は安いよね。 

駅から近いから、 便利です。

 

味奈登庵 横浜市役所店そば(蕎麦) / 関内駅伊勢佐木長者町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪