和田町・16号線からわきに入ると、日本ウインナー直売所♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

保土ヶ谷・和田町駅近く

16号線から、わき道にはいって

橋を渡ると

日本ウインナーの直売所  土曜日のみの営業です。

 

 

知らないと

入りにくいかも

 

どこから入っていいのか、まず わからない。

 

イカツイ扉に、張り紙がしてあるので・・ これか!と思う。

 

 

ウインナーの大量買いは、本日はご遠慮ください。 ご家族1個まで と書いてある。

 

ドアを開けると

先客ありの

スタッフさんが白い工場着姿

冷蔵ケースが並んでいて

段ボールに値段が書いてある。

先客さんは、 同じ値段でもグラムの多いのを選んでいる。 なるほどね。

 

規格外のものが売られています。

ハムやソーセージのほかに

冷凍肉や、業務用の唐辛子とかが大袋で売ってたり

 

ウインナーは売れきれでした。

 

わたしは、保存料とかキニなるので

スーパーで買うことは、滅多にないのですが

お得な切り落としとか規格外のものとなると

買う気になる♪

 

切り落としのベーコンと

鎌倉ハム 規格外なんだろうね。

どちらも、300円しない。

 

早めに行かないと

売れきれちゃうのです。

日本ウインナー 工場直売所デリカテッセン / 和田町駅上星川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

怪しい猫のレストランガイド  

Instagram   ブログランキング・にほんブログ村へ      

クリックで応援 宜しくお願いします♪